斑草子

見たものとか読んだものとか

忍殺系コラム備忘録

https://note.com/windfish/n/n2542563e4acd
「ピザNTR事件でタキはなにを失ったのか?+おまけ(4)」

ピザNTRという新たな概念を知る。
NTRの定義についての考察が勉強になった。
NTR苦手なので無知)


https://note.com/tofu_cake/n/n9f549242b630
「読み聞かせ「ニンジャスレイヤー」」

とてもほのぼのする父娘の会話と読み聞かせ内容のサツバツさとのギャップが凄い。
これがニンジャ英才教育……!


https://note.com/5656jjhghu/n/nf4431afa2acf?magazine_key=maf6d259078d4
【2019忍殺再読】「ザ・ホーリイ・ブラッド」

読みごたえのある感想……いや、研究論文。
論の手続きに、論文に近いものを感じた。


https://note.com/xnbmlbxkkl/n/n6f06b49484e4
【ニンジャ自由研究】#ninja_fact についての定量的研究

そもそも#ninja_factの存在自体に、いつも威圧感というか恐れというか……なんか得体のしれない感覚を抱いているところにやってきた#ninja_fact真実。
忍殺は読者のずのうに殴りかかってくるコンテンツなんだなあと改めて実感した。